テキトーおチビさん

なんでも完璧じゃなくていいんです。ざっくり知りたい人の役に立ちますように…

わたしについて。

 

はじめまして。

ホテルからの景色



はじめまして!「なほまる」と言います。

身長147センチの大学生です。

この度ブログを始めることにしました!!

 

熱しやすく冷めやすい。三日坊主。いつまでブログを続けることができるのか。

自分との戦い頑張ります!せめてタイピングが速くなりたい。切実。。。

(後戻りできないようにドメイン取得済みです。(笑))

 

 

「なほまる」についてざっくりと。

海外が好き。特にハワイ。

ハワイ



ハワイがとにかく大好きです!

何度行っても不思議なくらい飽きないパラダイスですね。

15回は行ってると思います。記憶にないのを含め。(笑)

留学しがち。

f:id:na4_maru:20190224191126j:image

中学生のときにカナダのバンクーバーでホームステイを初めて経験。

その後、オーストラリアのケアンズ、アメリカのポートランド、ハワイで短期留学。

短期では物足りなくて、大学を休学してオーストラリアでワーホリ。

ひとり暮らし始める。

f:id:na4_maru:20190224191224j:image

ワーホリを終え、ハワイで1か月半のんびりした後帰国。

ワーホリで得た生活力を発揮するためにひとり暮らし始める。

 

おわりに。

ものすごく簡潔にわたしについて書きました。

これから経験したことなど発信していくので、誰かのお役に立てたら嬉しいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

なほまる。