テキトーおチビさん

なんでも完璧じゃなくていいんです。ざっくり知りたい人の役に立ちますように…

ハワイでタピってみた。

こんにちは!「なほまる」です。

みなさんタピオカ好きですか?好きですよね!

 

f:id:na4_maru:20190308124129j:image

 

今回はタピオカドリンクのお店をご紹介していきたいと思います!

 

 

Mr. Tea Cafe-ミスターティーカフェ

f:id:na4_maru:20190308123915j:image

 

私は1ヶ月前までオーストラリアでワーホリをしていたのですが、私の住んでいたシドニーはアジア人が多いせいかタピオカがそこら中にあったんです。

タピオカ恋しいなって思ってふらっと入ってみたお店です。

f:id:na4_maru:20190308123214j:image

 

日本でもタピオカって流行ってますよね?

タピオカ屋さんを見つけるとついつい飲みたくなってしまう。

皆さんはどんなタピオカがお好みですか?

なほまるはもちもちで人工的ではない黒糖のような甘さのタピオカが好きです。

 

今回のタピオカのタイプは?

Mr. Tea Cafeのタピオカは個人的よくあるやつって感じでした。

タピオカの芯はなく、弾力はあるのですがもちもち感がなんか違う。。

ミルクティーも少し薄く感じました。なので、氷なしにした方が良かったかもしれませんね。

 

 

今回はアラモアナセンターの中にあるお店に行ったのですが、何店舗かあるみたいなのでハワイに行った際、タピオカ好きの方は試してみてくださいね!