テキトーおチビさん

なんでも完璧じゃなくていいんです。ざっくり知りたい人の役に立ちますように…

ハワイでマラサダ食べるべし。

 

 

こんにちは。「なほまる」です。

現在ハワイに滞在しているので、ハワイでおすすめのインスタ映え間違いなしのスポットについて書いていきたいと思います。

見た目良し!味も良し!で素敵なカフェや食べ物から、観光スポットなど色んなジャンルでご紹介するのでぜひチェックしてみてください!

簡単に説明しているのでさらっと流し読みでどうぞ!

 

 

Leonard's Bakery-レナーズ ベーカリー

ハワイ

933 Kapahulu Ave, Honolulu, HI 96816

今回ご紹介するのは、レナーズベーカリーのマラサダでございます。

お店の外観はレトロ感で溢れていて可愛い。

左に見える看板で写真を撮りたくなるでしょう(笑)

私は、ローカルの方のお家に泊まらせてもらっているのですが、週に1回は誰かが買ってきておやつに食べるくらいロコにも愛されています。

 

マラサダとは

ハワイ





マラサダとは見た目のとおり揚げパンのことです。

 

 

ハワイ

みんな買ったマラサダをお店の前のベンチですぐに食べています。

できたてのマラサダはあったかくてふわふわ軽くて小腹がすいたときにピッタリなんです。

 

そして可愛いのは外観だけではありません。

では店内の様子を見てみましょう。

ハワイ

店内はピンクで溢れています。はい、女子が好きなやつです。可愛いです溢れてます。

レナーズのマラサダは間違いなく美味しいので女の子だけでなく男旅でもぜひ立ち寄ってほしいです。

 

ハワイ

メニューとお値段はこんな感じになっています。

  • Original-オリジナル (sugar)
  • Cinnamon-シナモン (sugar&cinnamon)
  • Li-Hing-リハイング (sugar&sour sugar)

ひとつ、1.10ドル+tax から箱売りまであります。

おすすめは、間違いなくOriginalです!!!

その他にもMALASADAS PUFFSというものもあります。

こちらは、マラサダにクリームが入っています。

カスタード、チョコレート、ハウピア、マカダミアの4種類がございます。

(ハウピアとはココナッツミルクでできたクリームのことです♪)

 

せっかくのハワイ旅行では決められた期間に食べたいものがありすぎますよね。

お腹に余力を残すためにも一つだけにしておくことをおすすめします。

 

ぜひぜひレナーズのマラサダを食べてみてください!

 

おわり

これからもブログがんばります!

読んでいただきありがとうございました。

 

なほまる。